大自然の大辞典

DJ DAISHIZEN オフィシャルブログ

大自然の大辞典 イメージ画像

更新情報

尚ちゃんラーメン木耳肉定食700円。デフォルトでライス山盛り。さらに100円追加するとおかわり自由!俺はこれ以上太るの嫌なので朝ラーメンライスはやりませんが、朝6時までやってるのでクラブ帰りにもお薦めっす。

昨日の続きっす土曜日は昼頃起きてマボロシのライブリハーサル@両国国技館!ダンスバトルがメインのイベントなので、土俵の上に骨組み&特設ステージが。写真はそこからね。マボロシのステージは正面向かって下手側こんなカンジね。今回の楽屋は審判部屋だったので興味深い

木曜日はsugar sugarでアナログリリースをお祝いしつつ、KASHI DA HANDSOME氏のDJを堪能。そして若い衆に飲まされる。KAMENOKO CREWはホントよく飲むしよくくたばるなぁ(笑)翌日のFG NIGHT 14周年はこんなカンジの大行列とともにイベントスタート!1時間近くも雨の中待って

週明けもガッツリかますべく本日はこれの↓リハーサルっす。音楽三昧LIFE色々準備してたら時間なくなってきたので、週末レポは帰ってき(て余力があっ)たらね~!

木曜日よりイベント三昧でバタバタしておりますが、本日はあの両国国技館でマボロシのライブ!!FG NIGHT 14周年レポやSONOMIクラブサーキットファイナルレポなど色々書きたいんだけど、今日は時間がないのでまた今度。今日のイベントは大規模ダンスバトルイベントで全国の予選

アリシャヒードとアリキック@FGナイト

今日はどんだけ入るんだ…

あの赤ちゃんも今は中学2年!ってことで日本屈指のご長寿イベント「FG NIGHT」が14周年でございます。毎月のイベントでこれだけ長続きしてるイベントってホント少ないし、それをRock-Tee氏を筆頭にアーティスト自身がやってるってのがマジで素晴らしいし尊敬してます。そん

日本ではまだ未発売らしいけど、Macbookカバーとしてはナイスなデザイン&カラーバリエーションそしていつかはカスタムメイドで...24金製!!80万くらいかかるらしいけどね(笑)。明日はfamilyでカメノコのアナログリリパっす!disk UNIONではオンラインチャート1位だってさ~

2008年/SPCD-015(SOUL&PEPPER PRODUCTION)   収録曲 1. Intro 2.Can't Get Enough / Richard Ace 3.Feel Like Making Love / Dynamics 4.It's A Shame / Alton Ellis 5.I'm Still In Love With You / Alton Ellis 6.Clean Up Woman / Cynthia Richards 7.Cantel
『RUDE BOY,SOUL MAN 2 / DJ DAISHIZEN』の画像

↑このページのトップヘ