大自然の大辞典

DJ DAISHIZEN オフィシャルブログ

大自然の大辞典 イメージ画像

更新情報

沖縄→東海サミットそして 8/4 a-nation会場リハーサル今回はDJ&鍵盤編成だったので、機材はDJセット+αケータリング例年はコリアンフードが多かった気がしたけど、今年はオーソドックスな感じでしたドリンクコーナーには水素水とか普通に置いてあった去年やったドーピング
『そして a-nation』の画像

沖縄からいったん東京に戻りーの新幹線で名古屋へ行きーの車で移動しーの絶叫マシーン乗りーの(昔は全然平気だったのにいつからかダメになりました…)灼熱の中、leccaライブしーのRHYMESTERのライブみーの日帰りーの(涙)たぶん滞在時間3時間くらい おまけMC中にSEAMOを労う
『からの東海サミット』の画像

残念なことに去年は台風で中止になってしまった とみぐすく祭り 今年は無事に開催されました!!リハーサル中は不安定な天気だったけど本番は暑すぎない気候のなかいい雰囲気でやれました来た方は分かると思うけど恒例の至近距離ジェット機の通過タイミングもバッチリでしたね
『先月末の豊見城(沖縄)』の画像

気づけば一ヶ月の放置色々ありましたが、blogが書けないほどの忙しさでもなかったはずなのに…汗明日からはまた平日扱いなんですかね?皆様どんなお盆休みだったのでしょうか?日曜日なことも忘れてしまいそうなくらいゆっくりと休めていれば幸いでございますさて、最近のお
『日曜Tube (久々)』の画像

先週末は(東京駅の混み具合で連休だときづく…)カッパを探しに岩手県 遠野へ道の駅で捕獲用のグッズもゲットしましてその成果は………そのまま川をずーっと下ると釜石に到着したのでゆかいな仲間たちと共にご馳走をいただきました新鮮な魚ももちろん美味しかったけどKUUBOさ
『カッパ狩りからの』の画像

わたくし指先のささくれができやすくて困ってます無理に剥がして出血したり爪切りで切っても根元が残ってまたささくれになって引っかかったり…先日のテレビ収録時にもささくれができてしまい現地のメイクさんに爪切りよ借りようとしたら出てきたのがこれ(正確にはこのモデル
『ぬかりなき道具たち (ニッパー編)』の画像

この時に耳形をとったONKYOさんのイヤモニが6月上旬に届きまして早速現場にて実戦投入しております 俺がONKYOさんに作っていただいたのはIE-C2という2WAYドライバのモデル全部で3タイプあるんですがIE-C1はシングルBAドライバーでバランスはいいものの、出力が若干弱めな
『ぬかりなき道具たち (イヤモニ編)』の画像

TOTEM×HIPHOPRap & Lyrics : TAKUMA THE GREAT見たい映画佐村河内騒動のドキュメンタリー/映画『FAKE』 見たい映画その2『はじまりはヒップホップ』予告編ラップが身近な「表現のひとつ」になってきたなぁエリカ姉さんさすがスギルスキル最近の脳内ループソング歌詞に「
『日曜Tube』の画像

自宅仕事部屋のモニタースピーカーは10年以上使ってるYAMAHA MSP5(とっくに生産中止の旧モデル)なんですがいい加減に変えようかなと思ってまして 今のところの候補はKS DIGITALの同軸スピーカーC5-COAX or C8-COAXなんですが自宅で出せる音量でこのスピーカーの本領が発揮で
『開放型ヘッドホン』の画像

ラップ回のオンエアから数週間…まさかの急展開で大知くんサポートとしてまたまた 「オルケスタ・"バナナゼロ"・ムジカ」 に混ぜていただきました!!スポンサーリンク .adslot_1 { width: 300px; height: 250px; } @media (min-width:340px) { .adslot_1 { width: 336px;
『バナナ♪ゼロミュージック 再び』の画像

↑このページのトップヘ