やりきったどー!!

2017年1月22日

(RE)PLAY TOUR 追加公演@代々木第一体育館

実質のFINAL


凄いことになってましたね

ステージ上にいても震える瞬間 数知れず

な

場面がありすぎて感無量でした


当たり前のことですが、色々と乗り越えなければならない困難があったりするなかで

あの光景にすべてが集約されているというか

あの景色を見るとすべてが報われるというか …

とにかく

胸が熱くなりました


大知くんありがとう



それでは

あまり写真ありませんが

(代)々木 (写)真館
0IMG_3023
 12000席!!

ですからスタッフさんの人数も相当なわけです
0IMG_3028
 皆さん日付変わった24時からの仕込み作業→本番ですからね 汗
(そして終演後の撤収まで、本当にお疲れ様です!)

本日のメニウ
0IMG_3022
 機材セッティングから本番までバタバタしまくりで、牛肉の甘辛煮を二口食べれただけだった…涙

それ以上に、お客さんを寒い中お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。

中には終電などの関係で最後まで見てもらえなかった方もいらっしゃるのでは...

それが気がかりでなりません
0IMG_3030
追加公演仕様のパス
0IMG_3039
FINALは2箱追加で、DMバンドには欠かせないこの人たち(親戚同士)竿部隊もカムバック!!

総勢5名の箱入りバンド

そしてーーー!

ダンサーも!! 
0IMG_3038
s**t kingz
Miu Ide
Marino

総勢12人のダンサー!!

に加え(RE)PLAYダンサーズ登場でヒーロー勢揃い感はんぱねー!

って思ってたらエグゼイド出てきちゃったじゃん!

更にKREVAくんまでっー!

卒倒しませんでしたか(笑)

いや、ホントにカッコいいの最上級は爆笑というか

空いた口が塞がらない感じでしたね

 大知無双


オリコンも週間一位おめでとうございます!

終演後も持ち込み機材撤収などしてたので
たくさんのゲストの皆さんにもご挨拶できずでしたが

Twitterなどで、皆さんのコメント読ませていただき、また胸熱になりました!

素晴らしい経験をさせてもらったことを糧に、レベルアップしていけるよう止まらずに進みたいと思います!

ありがとうございましたー!


スポンサーリンク