来月のお知らせです。


先日、第2回ライブDJ飲み会なるものをやりまして

話しが盛り上がった流れで「イベントやりますかー!」ってなったんですが

ライブはもちろん制作などでもお忙し方々ばかりなので

日程調整は難しいかな…と思ってたんですが

奇跡的に4/10(金)だけ予定が合いました!

というわけで、トントン拍子で開催が決定!!



4/10(金)
「BACK AND FORTH」@ 三宿WEB


出演者は

言わずと知れたRHYMESTERのメンバーにしてbreakthrough主宰 DJ JIN

加藤ミリヤや清水翔太のライブでお馴染み SHUYA

MELLOW YELLOW/アスタラビスタのDJ ISO

PESくんとかWISEとか、そして大知くんのライブでもピンチヒッターをお願いしてるDJ NON

KEN THE 390、UL、RomancrewなどサポートしまくりのHIRORON

そして あたくし!

という、他では絶対にあり得ない組み合わせ(笑)

この面子でワイワイ楽しくできればと思っております!

アットホームな小箱開催なんで、気軽に遊びにきてくださ~い!


DJ JIN (RHYMESTER / breakthrough)
DJ大自然
SHUYA
ISO (MELLOW YELLOW/アスタラビスタ)
NON
HIRORON

¥2,000 (1D)
OPEN/23:00


http://m-web.tv/m/4.html