「遠くのTSUTAYAまで借りに行ったけど取り扱ってませんでした」

「3軒ハシゴしたけどどこもレンタル中でした」


などの情報いただいておりまして申し訳ない限りです土下座

TSUTAYAさんはネットで在庫検索ができるとの情報もいただきましたので、こちらで最寄りのお店のレンタル状況を確認してみてください!

※お店の在庫状況→店舗を指定して在庫検索できます


そして

「近くにレンタル店がありません!」という方も多数あせる

そんな時はネットで注文できる宅配レンタルサービスが便利です!

tsutaya ディスカス
GEO オンライン
楽天レンタル
DMM.com

各地のレンタルCDランキングで上位に入ってるようで嬉しい限りです!


明後日からはlecca姉さん(タメ年)のCDもレンタル開始なんで、こちらもインターネッツを駆使していただきまして、なるべく皆さんが滞り無くレンタルできますようにっおねがい