当日になってしまいましたが

今宵はこちら
C2CDeoLUUAMVCP0
「Tomoki Sato meets Kenshi & friends」
@目黒BLUES ALLEY JAPAN

(Vo/Uku) Tomoki Sato
(B) 滝元堅志
(Ds) 高田真
(Key) MAKO-T
(Cho/Vo) 高橋あず美
(DJ) DJ Daishizen

friendsの一員として(?)

参加させてもらいま〜す!

BLUES ALLEY JAPANにDJ入るってあんまりなさそうですよね


実はちょこっとだけウクレレかじっておりまして

TOMOKI君の演奏を体感できるのをとても楽しみにしておりました。


OPENの18時より極上音楽でおもてなしさせていただきますので

美味しいご飯を食べつつ堪能していただければと思います!

※ライブ本編の方にも少しだけからませていただく予定です


そして明日は

大阪方面に出没予定でございます!


しかし今日は暖かいですね

花粉が凄そう....

インフルエンザが凄い流行ってるので注意してくださーい!


スポンサーリンク