2008 08 08 8ronix presents...
[Focus8]8ronix 1st single 「BOP CITY」realese party final@新宿MARZの写真


テキーラ(何故かここのは異様にまずかった)でできあがった人たち。

グディングス・リナ名義になってからのライブは初めて見たけど、やっぱり素晴らしいリナちゃん。カバーセンスもヤバ過ぎ!
周りの男子が目がハートになってた。


主催者8ronixは使命を果たしステージ上で...。

左から燃えないゴミ、燃えるゴミ、燃えつきたゴミ 志水貴史

最近はかならず何かをやらかしてくれる男。
僕、こんなに立派な「アニメチックな鼻水」は初めて見ました。

※プライバシー保護の為、本人を特定できるnew eraキャップのロゴマークにはモザイク(控え目)をかけています。


コマ劇前は異様な光景(と、復活した燃えつきたゴミ 志水貴史)。

その後はかむくら(新宿にもあるのねぇ)でつけ麺食って帰宅。
記憶に無いが部屋を綺麗に片付けてから就寝したようです。

翌日は前日からマスタリング作業中の音源を聴きつつ、これ用の↓

電源ケーブル制作。

材料費は7000円くらいかな。

今日は涼しくて過ごし易いね。

東京湾花火大会もあるらし~。