なんですかね?夏。

今年はまだ夏フェスなどのイベントがないしクーラー効いた室内にいることが多いので8月という実感がまったく無いっす。

本日はダラダラと15時くらいに起きてからダラダラして、REVERSALの秋冬展示会第二弾へ行き、ダラダラと長居。
第一弾で注文したTシャツは先日到着し、さっそく着まくってます。

いつも黒ばっかなんで今回は派手目な色もチョイス。

顔が地味なんで派手な色が意外と合ったりする。


展示会後は今週2回目のM’S CURRYでポークカレー。MISTA DONUTS氏に遭遇。



先日のイベント写真

7/31(木)「EVISDAVIS」@代官山AIR

なんとなくアーティスティックな2枚の写真

ピークタイムはみんな踊りまくり。

俺の後のTAICHI MASTERはバッチリなDJイング!


この後ろ姿は....

クワイエットストーム氏!

最後には櫻井響も飛び入り出演。

他にもDJ YAS氏やUPPER CUT、環ROYなどなかなか競演できないメンツで楽しい一夜でございました。

EBISU NOSクルーに感謝!


そして昨夜
「MIDNIGHT BLOCK PARTY」の写真

TARO SOUL

AFRAと愉快な仲間達

GAGLE守備陣Mu-R

久々に見たライブはさらに進化していたGAGLE!


肝心のDJのほうはライブイベントならではのお客さんの見極めに手こずり結構苦戦してしまいました...。
自分まだまだ修行が足りないっす。


来週はこういうイベントもあるので気を引き締め直してスピンしまーす!

今夜は蝕&PRESUREにパトロール予定っす。

んでは。



>AAA
ハッベルはケーブルが圧着しやすくて良さそうですね~。

>弟
規格があってればiMacでも使えるはずだよー!