08-05-12_10-27.jpg
「魔の部屋飲み」に参加するか悩んでるうちに寝てますた。

起きた時,自宅じゃなくて一瞬びびったくらい爆睡でした。

おかげで予定よりかなり早く起きたので,レコード屋に行けそう。11時開店なので只今ホテル近くのスタバで時間潰し中。ここのスタバは本屋が併設されててイイ感じ。

隣席のメンノン系男子はスタバのドーナツ食いながら立ち読みならぬ「座り読み」。ドーナツの粉が落ちた本をそのまま閉じて本棚に戻すようです。

洋服に気を使う前に色々気を使え。

さてと,目の前のアップルストアをチェキったらレコ屋に移動して集合までの30分だけディグしてきまっす。

では良い月曜日を~!