先日、娘を連れて初めての

すみだ水族館へ行ってきました
1970941ea08f4-64fa-4c50-ae31-930a60a304af_m
水槽の数とかスケール感が物足りない割には
IMG_2299
入場料が2050円なので割高感があるけど
IMG_2362
ペンギンをこの距離感で見られるのは良いし
IMG_2326

夜の水族館でLIVEが楽しめるという企画はナイスです!

ペンギンと音楽の夜

今日から3/14までの土日開催で様々なアーティストさんの

アコースティック(ですよね?爆音だとペンギンが驚いちゃうだろうし)ライブが

入場料のみで堪能できちゃうみたいです

MOOMIN
bird
Marter
Takumi Kaneko from cro-magnon

ちょっと挙げただけでも豪華なメンツですね


手嶌 葵さんも出るのでサポートのGr.大西さんもいるのかなぁ
   
って昨年の動画見たら大西さんがいました


バレンタインデー/ホワイトデーに合わせた企画だろうし

お酒も飲めるみたいなんで、デートにはいいかもっすね!

スポンサーリンク