1/30は告知していたように(直前ですいません)
0IMG_3098
目黒BLUES ALLEY JAPANにて

「Tomoki Sato meets Kenshi & friends」 
053979
 この方(現在EXILE THE SECONDのツアーで大忙し)のお友達として

 参加させてもらいましたー!

いやぁメッチャ楽しかったす
053991
なんつーか

ウクレレは独特の魅力がありますね

あのコロンとした音色は他の楽器にはない魅力
053985
 アズちゃんの歌声も相変わらず引くくらい上手かった

歌ってる時はいつも5割り増しくらい大きく見えますw
053994
 私はトモキくんの新曲とアンコール曲でズクズク&ヘケヘケ
053995
 あとは、オープン、幕間、終演後のDJを053998
ウクレレとのセッションの機会なんてなかなかないので、またタイミングあればやりたいっす!


翌日

1/31は

関西方面のツアーなどでお世話になってるサウンドクリエーターさんの40周年イベント(!!)にて

三浦大知氏のサポートで出演

ホールでDJセットでやることって滅多にないので結構緊張してました

DJセット自体も久しぶりだったような

まぁ始まってしまえばいつも通りではあるんですが(笑)
0IMG_3103
大知くんのセット最後の曲ではゴスペラーズ兄さんとのKeep It Goin' On

このタイミングでやる意味(兄さん方のMCに集約されてました)も含め

素晴らしいコラボだったんではないでしょうか
0IMG_3109
 久々に大入り袋までいただいてしまい恐縮です

サウンドクリエーターさん、これからもよろしくお願いします!! 


~おまけ~

日帰り行程でバタバタ移動だったんですが

気づいたら撮られてたw





スポンサーリンク