CD買ってますか?

輸入盤CDを買う人は分かると思いますが

アレの上部に貼ってあるシール

ウザくないすか? 
IMG_8792
そうコレ!

「PULL」って書いてあるところから開けても

全く上手くいかないし…

慎重に、慎重に、開けていっても

糊でベトベトになってイライラMAX…


が、しかし!


数年前にこの剥がし方を知った時は思わず声を上げました

まさに目からウロコ的な 

綺麗に

そして

華麗に

剥がせます!

スポンサーリンク



百聞は一見に如かず

ってことで動画アップしてみました
 


どうでしょうか

輸入盤CD買ってきて試したくなりません? 笑





ちなみに動画のCDはこちら





itunesで買ってたけどCDで持ってたいので買い直してきました

先日の来日公演行きたかったなぁ 涙 

スポンサーリンク