いぇーい!!

沖縄 どピーカン

そう、翌日が。笑

カーテン開けた瞬間

思わず突っ込んだね

晴れるんかいー! つって 



本番日は生憎の天気ではありましたが

本番までには雨も止み

(かなりの強風でしたが)

大知くんの沖縄凱旋初ワンマン

素敵な 故郷に錦 なライブだったんじゃないでしょうか

沖縄ということで、小物パーカッションには

沖縄ゆかりの三板(さんば)とゴーヤシェイカー使ってみたりしました


会場の中城城跡もゆっくりと見たかったんですが

足元のコンディションの悪さもあり

ステージ裏手を軽く覗いたのみ

withバンマス タッキー

晴れてたらここからの景色最高だったことでしょう
IMG_3609
いつかまた行きます

その時は
IMG_3638
 太陽が出ますように
IMG_3637
太陽が...


終演後は演者&スタッフさん方と美味しい沖縄料理をいただき
IMG_3645
ホテル戻ってからもみんなで部屋飲みIMG_3599
そして翌朝起きると冒頭の景色

というわけです


お疲れ様でした〜!!


p.s.

ライブ中に発表になりましたが

Rise Up feat. SOIL& "PIMP" SESSIONS
IMG_3622
 が、オリオンビールのCM曲に!!



スポンサーリンク