うっす!

気づけば明日で2016年度も終了でございます。

春ですので、環境がガラリと変わる方もいらっしゃると思いますが 


健やかなる時もぉ〜


病める時もぉ〜


音楽が皆さんの力となりますようにぃぃぃ〜


全力で音にまみれていきたいと思いまぁぁぁぁぁぁす!


ジャァァーーースティィィィィーーーーーーーース !!!



さて

最近の音まみれ情報ですが

まずは

A-Studioがオンエアされましたね
IMG_3375
 こちら収録時のバンド楽屋からモニターチェック

バンドメムバーはこちら


先週金曜日には

豊洲PITにてTEAM BEYONDのイベント

終演後は撮影可だったのでパシャり
IMG_3797
リトグリちゃん、AIちゃんのパフォーマンスも素敵でした

んでもって帰宅してからは

NEWS ZERO


そのあとのバズリムズも3段階ダンス良かったですねぇ

テレビといえば名古屋でこちらの収録もしてまいりましたので


中部7県の方はお楽しみに!!


そいえば

色々ともったいぶっていたワタクシ関連の告知事項ですが 

気づいたら一つ発表になってました 笑

昨年末のディーンくんライブ@大阪城ホールが映像化!
df_h1_rgb_smallsmall
詳細はこちらから

Amazonでは早期予約も始まってるみたいですね
 
バンマスSho Kamijoを筆頭に(もちろんディーンくんを中心としつつ)

皆んなで細かく作り込んだライブなので

ぜひ見て欲しいっす!!


次の告知事項は

4/1のとあるラジオ番組で解禁になるようです

そして

4/3あたりにもある発表があって...

ふむふむ...

4/7あたりにもとある発表があるようです...

なるほど...

ってなんのことか全く分かりませんよね 笑


スポンサーリンク