(新年度)

あけましておめでとうございます

本年(度)もよろしくお願いいたします!! 


そして入学、入社の皆さん

新しい環境に慣れるまで大変かと思いますが

積極的に楽しんで行くことが一番の近道だと思いますので

じゃんじゃん楽しんじゃってくださいませー!!


さてさて

さんざん引っ張っていた情報の解禁がありました

エイプリルフールの発表だったので勘ぐった人もいたかと思いますが

本当です

本当のマボロシです

ややこしいですねw


↓このMVには私らしき人物も登場します


↓こんなのも残ってました


そしてこちらも!
今回はどんな趣向を凝らしたFCイベントになるのか楽しみっすね


★昨日の振り返り★

昨日はカズちゃんことシッキンKAZUKIの結婚パーティーにてDJ

普段から数千人単位を相手にしている方々が幹事&参列者なものですから

出し物からサプライズまで素晴らしいものばかりでした!!

おじさんウルっときました

でも年のせいじゃないと思います


お祝い事イベントはいつ参加してもいいもんですなぁ ♫

カズちゃん、奥様、末長くお幸せに〜!! 


スポンサーリンク