最近はいわゆるツアーやワンマンライブで

あれくらいのサイズ感のライブハウスでやることはあまりないので

ある意味ホールツアーよりも熱気ムンムンな感じが伝わってきて熱かったす!

DJセットもステージに直置きだったので、よりお客さんの目線に近かったのも良かったなー

最高に楽しかった〜!!


会場に来られなかった人も

abema TVの生放送で見てた人が20万人以上いたっぽいですね

東京ドーム公演5回分?

東京ドーム換算すると余計に分からないかw

とにかくすごい数の方々に見ていただけた訳で嬉しいかぎりです
IMG_4064
会場はEXシアター

 見に行ったことはあるけど、演るのは初の会場でした

サイズ的には渋谷AXくらいかな?(もうあそこ跡形もないですね...)
0IMG_5543
abema TV1周年おめでとうございます!
IMG_4068
 開演まで1時間も立って待っててくれるなんて
IMG_4076

すごいラインナップ

昨日の公演ではツアーで一緒だったKANATAも踊ってたみたいですよ
IMG_4072
 みなさん同じセットを使ったぽいので、他の公演も見てみたかったす! 

終演後はすぐにバラシ作業があったので
IMG_4071
 終演後の楽屋トーク生放送やってるの知らなかったんだけども

abema TVのビデオっていうサービスで見れるっぽいのであとでチェックしてみま〜す!

https://abema.tv/video/episode/289-3_s0_p6  


スポンサーリンク