5/12

lecca LIVE TOUR 2017 “People on the High Street” 2日目@ZEPP TOKYO

変更点がモリモリだったため、開場後もステージ上でエディット作業など

(もちろん幕が閉まってるためお客さんからは見えずですよ) 
image1
いい感じで盛り上がり無事に終了

YOTAに送ってもらって帰宅後、日付変わる前に就寝

(最近、お爺ちゃんなみに早起きなもので...つーか起こされるので)



5/13

朝起きてみれば39歳

四十路リーチ!!



5/14

8年ぶりのマボロシ復活ライブ@人間交差点

最高でした

バックステージは去年以上に家族連れが多く

子供達同士を遊ばせつつの雰囲気も最高でした

(うちの子はMummy-D氏の息子さん&娘ちゃんにいっぱい遊んでもらってました)


いつもこういう素晴らしい機会をいただいてばかりで

RHYMESTERの先輩方には本当に頭が上がりません

いつもありがとうございます!



5/15

某所にてリハーサル

いきなり大声で呼ばれてビクッとしたら...

ケーキが出てきました 涙
IMG_4430
 忙しさMAXなのに誕生日を覚えてくれてる優しさ

そして

インスタでぽろっと「欲しいなぁ」と呟いていたものを

プレゼントしてくれるスマートさ...涙

本当に嬉しかったです!



皆さんからいただきっぱなしの色々を

何かしらの音やカタチでお返しできるよう

30代最後の1年を充実できるように音を浴びまくりたいと思います!!

今後とも宜しくお願いしま〜す!

スポンサーリンク