怒涛の日々 ≒ blog更新を怠りがち


言い訳からはじまりました

すいません!!


あっという間に People On The High Street Tourが終了してしまいましたが

前回の更新からの続きを

5/19
朝食用のパンをゲットからの
IMG_4463
ホテルにて仕事

昼は宮島へ
IMG_4468
観光そっちのけで「うえの」のあなご飯をいただき、広島市内にカムバックからの会場入り

ここの会場(クアトロ)はパルコの最上階に位置してて、楽屋スペースやたまりが屋上の一角にあってこんな感じ
IMG_4471
奥の喫煙スペースには売り子のお姉さん多数

売り場では決して見せることのない顔でタバコをふかしています

諸行無常



終演後は打ち上げ場所からほど近くで

KREVAくんツアーで来広している柿崎さんにご挨拶
IMG_4478
さらに近くのお店では倖田來未ツアーで来てる

ダンサー AKIHIROくん

ドラム 高尾さん
IMG_4472
写ってないけどダンサー美波も (昔この店で泣いてたなぁ 笑)

後に倖田チームは柿崎さんのいるお店に合流したみたいです


わたくしはお世話になってるこちらのお店にも顔を出したり
IMG_4479
あまり詳しくない土地でも顔見知りがいるってのは嬉しいもんですね

広島ナイト最高でした


5/20
ツアー行程では帰京ですが、わたくしはもう一泊して夜にDJイベント出演

なのでたっぷり時間が...

思いつきで新幹線に乗って
IMG_4480
憧れの地へ
IMG_4488
尾道ー!!
IMG_4548
登りはロープウェイで千光寺へ
IMG_4500
時間が穏やかで IMG_4507
マッタリ
IMG_4508
猫の細道には本当に猫がいた
IMG_4512
路面にも
IMG_4518
この感じ、ザ尾道ですね
一眼レフ持って来ればよかったなー
IMG_4525
御神木の存在感たるや...

歩きまくって腹が減ったので
IMG_4531
有名店に並びまして
IMG_4528
尾道のラーをいただきました

さらに歩いて、人気スポットへ IMG_4535
ビールなんかいただいたりしちゃったりしつつ更にマッタリ
IMG_4537
広島市内に戻ってからは
IMG_4545
KREVAくんツアーにお邪魔しました

そして夜はいつもの場所でDJ

KREVAチームの熊井と白根ちゃんも来てくれました
IMG_4547

広島ナイトは結果いつも朝までいるんだよなぁ
IMG_4551
帰りの新幹線は定番の「むさし」のむすびを



スポンサーリンク