前回の更新からの続き


5/26

羽田空港(雨)
IMG_4638
to
IMG_4640
福岡空港(晴)

会場のDRUM LOGOSかなり久しぶり

ここは変わった構造してて楽屋が吹き抜きフロアの3階にあります
IMG_4644
いわゆるピンスポさん目線な楽屋ですね(笑)

なので、会場中もお客さんの入り具合がチラ見できちゃいますIMG_4647
DRUM系列の楽屋スペースにはマッサージマシンがありましてIMG_4649
「ご自由にお使いください」
IMG_4645
(※ただし写真の通りに戻せよオマイラ)

ということで

ありがたく使わせていただきました

もちろん帰る時は写真以上に片付けてきましたよ


終演後の1枚
IMG_4668
打ち上げ後は(MCで触れられてる通りに)
IMG_4665
YOTAと二人でやまちゃんでIMG_4667
久々のきくらげラーをいただきました


5/27
熊本移動日

朝散歩
IMG_4669
市営美術館は空振り

博多駅でラーをすすりつつ
IMG_4675
熊本着
IMG_4682
ホテルでちょっと仕事してからの
IMG_4684
レコードディグ
IMG_4689
ちょうど阿蘇ロックでサイプレス上野やスチャダラも来てたみたいですね
IMG_4690

4時間ほど見て
IMG_4694
収穫は1枚のみ

消化不良だったので

閉館間際の熊本市現代美術館に滑り込みIMG_4748
高橋さんのコレクションを堪能IMG_4697
IMG_4696
その後はチームに合流して
IMG_4699


5/28
熊本B9 V1
IMG_4708
こちらも久しぶりの会場
IMG_4706
ここの系列のお店は床が🏁仕様です

マッサージチェアももちろんありました

打ち上げ後の終着駅は

熊本ラーではなく

なぜか煮干しベースのラーに
IMG_4722
そういえば、馬刺しも食べなかったなぁ

最後はYOTAの酔いどれピースでおしまい
IMG_4723
こうやって見るとホントにYOTAと仲いいなぁ 笑


スポンサーリンク