前回からの続き


6/3
宮城Rensa
IMG_4785
久保田さんリハーサルも始まってるし大知くんFCイベント初日もあったりで非常にバタバタ
IMG_4786
なので割り箸もこんな感じでしたw

IMG_4789
差し入れのこれ美味しかった

仙台出身の妻に聞いても知らなかったんだけど有名なんですかね?


6/8
大阪 umeda TRAD
IMG_4830
お初の会場

街の小屋(ライブハウス)然としててよかった

ステージまでの動線がアトラクションのようでしたw
IMG_4827
(冷める前提の)弁当にするには油分多すぎの豚肉 笑


6/9

別案件のため一旦東京へ

みんなは大阪にてオフ日(涙)


6/10
ZEPP NAMBA

ダンサーCHIAKI&SANAEと合流して

再び大阪へ

ついにツアーファイナル!!
IMG_4891
(毎ツアー、スタッフさんが作ってくれるのに)俺以外のバンドメンバーは決して持とうとしないツアーパスw
IMG_4850
割り箸も(それなりに)いい感じ


映像演出ありのセット久々だったし撮影も入ってたけども

終始テンション高め&いい感じであっという間に終了ー!!
FullSizeRender
いぇー!

やったどー!!

打ち上げはスタッフさん方も交えて真面目な話から毎度の馬鹿話まで
IMG_4854
最高のチーム


マタイツカ


会える時までスキル磨き続けまっす!!



スポンサーリンク