今更ながら

DAICHI MIURA FANCLUB EVENT 2017の振り返り


今回はスケジュールの都合上

本編出演は追加公演の豊洲PITのみでしたが

5月からの仕込み&リハーサルでの音作りなど
IMG_4430
合間に誕生日も祝っていただきまして
IMG_4428
ありがとうございます!!

東京公演の初日は急遽参加できることになったので
IMG_5862
「DMスタッフ」 Tシャツを来てサウンドチェックから参加してました(笑)

自分で作った音源や演奏の確認を

リハ→本番とお客さん側(PAブース)で出来ることなんてまたとない機会なので

かなり勉強になりました!!

そしてケータリングの勉強も怠らず(?)
IMG_4814
恒例の本日のメニウも載せておきますw


スポンサーリンク




そして収録も入った千秋楽の

6/25@豊洲PIT
IMG_5017
本日のメニウ
IMG_5013

欲張ろうとしすぎて結果、1箇所が空白に...
IMG_5015

個人的には初日にして最終日の出演でしたが

楽しさ120%でやれました

そしてー!!


次のツアーの発表もありましたね

BEST HIT TOUR

今までで最大となる21会場26公演!!

ワクワク!!

してたら

新曲のMVもキター!!


MIYAVIさんのライブ

ドリウタフェスの写真は

次の投稿でー!!

スポンサーリンク