前回のポストで書いたように

6/29
MIYAVI 15th Anniversary Live
NEO TOKYO 15 の写真
IMG_5060
これしかなかった...汗

ライブ中の写真は載せてよいか許可取ってないので....。

news_xlarge_U_NO24666
こういう良い写真はナタリーさんでお願いします


ドリウタフェス

七夕の日 7/7に前日入りしまして会場リハ
IMG_5183
(DJ1人なのでダンサー楽屋にお邪魔します) IMG_5184
夜はみんなでしゃぶしゃぶ IMG_5192
ホテルにあった短冊

※わたくしの願いではありません。既婚者ですw


本番日

IMG_5195
週間予報では雨だったけど晴れましたね

でも野外だと晴れすぎってのも考えもんですよね

長丁場でしたがお客さんの体調は大丈夫でしたか?
IMG_5198
汗だくになる前にパシャり

Ms.OOJAチームには高橋あず美ちゃんがいたり

楽器チームにはleccaでもお世話になってるハマちゃんがいたり

ドリカムバンドには久保田利伸さんで一緒のコーラスYURIちゃんがいたり

そして大先輩マニピュレーター最上さんを紹介いただきまして感無量


小学生の時から聴いてるドリカムさんのイベントに参加できて幸せでした!

妻と二人でウラドリ見に行ったりしてるくらいですからね

CDもお互いに持ってるのでダブってたり 笑



そしてここ最近

何やらこの人のプロジェクトをお手伝いしたりしてます



実は10年以上の付き合いがありまして

先日発売になった彼のヒストリーブックに

わたくしの簡単なインタビューが載っております IMG_5211


んでは皆様よい連休を!!

スポンサーリンク