昨日はAsiaProgress 2017@東京体育館

でした
IMG_5287
今までは代々木体育館だったのでお初の会場

てか、今になって気づいた!

このイベントってa-nationの一部だった気がするんですけど

今となっては単体イベントなんですかね?


こんなコラボもあったりして

楽屋と客席を行ったり来たりしてました

クラブ上がりのC&KなんかMCの持っていき方からのアゲ曲とバラードの落差とか凄かったし

AAAの秀太ソロの人気も凄かったなぁ

彼も昔はよく日高とかニッシーと一緒にイベント遊びきてくれてたんで仲良しです

いつかの大知くんの名古屋公演に日高と遊びに来てくれてそのまま打ち上げまで、なんてこともあったなー

実はわたくしAAA(男だけ編成ver)の曲も作ってたりします

またなんか一緒にやりたいなぁ


スポンサーリンク




あ、話それましたね

(極一部の方に人気らしい)本日のメニウ

IMG_5284
割り箸も好調
IMG_5282
大知くんは大トリ aka BIG BIRD

新曲「U」の初披露もあったり

ガンガン会場を揺らしてました

ステージからの景色も最高でした

ライブ中の写真撮影はさすがに無理だけども

皆んなに見せてあげたいなー

あのパワー凄いんです!!

IMG_5285
お疲れ様でした〜!!



スポンサーリンク