おかげさまで忙しくさせてさせてもらってます

昨日は多分1ヶ月ぶりくらいの全休でして

友人家族と昼から呑んでマッタリしてました

休息大事ですね



さてさて、BLOGタイトルの通り

今年の夏もいろいろな場所でフェスやライブに参加させてもらってます


前々回のポスト の台風真っ只中レポートの前日は
IMG_5520
8/6

大阪舞洲にてWEST GIGANTIC CITYLAND 2017
IMG_5504
久保田利伸さんのサポート
IMG_5501
今年初の開催とのことでしたが
IMG_5490
ロケーション
IMG_5500
ケータリングスペース
IMG_5502
素晴らしかったです


楽屋スペースでは藤原さくらちゃんのサポートで来てた

origamiクルーの面々や

平井堅さんのサポートで来てた大神田さんや石成さんと再開できたり 

アンコールではRIP SLYMEの方々に混ざっていただいたり

とフェスならではの出来事満載でスペシャルな1日となりました。


そしてめちゃくちゃ暑かったです

(39℃くらいありました)


これ1日ズレてたら大変なことになってたなぁ

と思いながら翌日はホテルで仕事三昧
IMG_5512
良くも悪くも便利な時代になりました...

その2に続く



スポンサーリンク