前回のポストその2からの続き


8/12 Rising Sun Rock Festival 2017
IMG_5571
季節外れの低温、濃霧、大雨注意報...などなど

バッドコンディションでしたがお客さんの熱気が凄かったです

メインステージ2万人以上いたと思われます
IMG_5569
出番前後は快適なケータリングスペースにて

福原美穂ちゃん、さかいゆう、Scoobie Do、ヒロロン、カズタケくん、BASS山口寛雄さん、などなど

FESならではの再会がいっぱいでウレシす

石狩にはつかの間の滞在でしたが

札幌に移動するバスからは

思いがけず花火(至近距離)が見れて良い思い出となりました


スポンサーリンク



8/13
『3周まわって素でLive!~THE HOUSE PARTY!~』@札幌編
@ZEPP SAPPORO

朝は近くの公園を散歩
IMG_5592
公園内にはこんな素敵な建物も!IMG_5602
ジョギングはめっきりやらなくなってしまいました。。。汗

再開しないとな
IMG_5600
食べてばっかりだし...汗

本日のメニウ
IMG_5598
※今回のツアーはメニウ表があるところが少なくて殆ど撮れてません

終演後は演者&スタッフさんとでご飯会からの

2軒目BARでBASS森くんは撃沈
IMG_5606
したので、放置して(竿部隊の2人が酔っ払って寝てる時は放置して帰りますw)
IMG_5618
ラーを食し

札幌ナイトはクローズとなりました

その4に続く


スポンサーリンク