その6からの続き


新潟の翌日

8/27
SWEET LOVE SHOWER 2017@山梨県 山中湖交流プラザ きららIMG_5861
快晴!

なんだけど

富士山には厚い雲
IMG_5859
前日、前々日は綺麗に見えたようです 涙

さすがスペシャのフェスだけあって
IMG_5842
ホスピタリティ高めの居心地良いバックヤード

当日の渋滞を考慮して、かなり早めに出発したので

会場での時間もたっぷり


スポンサーリンク




Suchmos見たり

音に吸い寄せられて見に行ったPAELLAS(パエリアズ)が素晴らしかったり


と会場の雰囲気も満喫しつつ

いよいよ久保田さんの出番!!
48
途中小雨もぱらつきましたが
IMG_5848
それも演出かのような盛り上がりと熱気(涼しかったけども)

8月フェスの締めくくりに相応しいライブでございました

終演後には、本番前にグッと堪えていたビールとこちらをいただきまして
IMG_5858
締めまで堪能させていただきました
IMG_5860

よし!

やっとこれで現実に追いついたかな

明日から9月!!

すでに今年の2/3が終わったと思うと恐ろしいですね...


スポンサーリンク