その8からの続き

9/2
名古屋→博多移動
IMG_5908
竿隊の二人は居酒屋状態

博多→宗像は車移動
IMG_5919
一面のグリーーーン!!

ホテルの周りは何もないので

温泉入ってから

ラウンジでチル

してると

皆んな集まってきまして

気づくと

坊さんの集会
21271100_1503666639671473_5055588595551831237_n
柿崎さん曰く

「坊さんずイレブン」


YURIちゃん曰く

「ボウズトゥメン」


笑いすぎた


スポンサーリンク




9/3
快晴
IMG_5930
ちょうど写真の中央くらいに薄っすら見えるのが沖ノ島

未だに女人禁制だし上陸できるのは年に1日、200人までらしいのですが

世界遺産登録に際し、来年からは一般人の上陸は全面禁止になるようです

朝ジョグは
IMG_5922
青と
IMG_5925
緑の間を行ったり来たり

早めに会場入りして
IMG_5945
「レキシ」のライブ見たり

せっかくレキシのグッズ売り場にも行ったのに財布忘れてTシャツ買えなかった…

ポケットに入ってた1000円札で稲穂だけでも買えばよかったかな

てかパスの形が勾玉!

てのもレキシ的にはウハウハだったんじゃないでしょうかw


久保田さんは2日間のトリ
IMG_5938
終演後はどこのFESよりも盛大に花火があがってたんじゃないでしょうか

BBQしながら見てたんですが

「もう終わりだね」って席に戻ったので

また打ち上がるっていうターンが数回ありました 笑


翌日早い組はこの日のうちに博多へ行くのでバイバイ


9/4

博多→羽田へのレギュラー移動はなんとわたくし一人 涙


みんな忙しいんだなぁ

そんな中、あのメンバーが集結したなんて夢のような一時だったんだなぁ

と思いつつ

博多空港でうどん(ゆるゆる)を食し帰路につきました
IMG_5947
そして翌日からはまた別のリハーサルへ!!

というわけで

これにてわたくしの夏シーズンは閉幕!

お付き合いありがとうございました!!


スポンサーリンク