あっちゅーまに12月ですね。

相変わらずの間が空いた更新ですいません。

ちゃんと生きてますし、ライブもしてるんですけど

最近は単品のDJ仕事をほとんどしてないので

こちらで告知する機会自体がほとんどなくなってしまいましたが

かなーり久々に告知!!

つーか明日です!

ギリギリですいません。
IMG_7210
なんだかんだで12月はいつも呼んでくれてるような?

アットホームでつい飲みすぎてしまうイベント

De La Funkie@横須賀DJ BAR SHELLに今年もお呼ばれしました!

今回で48回目!!

8周年のアニバーサリーということで

DJ HASEBE兄貴と共にお祝いスピンいたします。

ワタクシのスペルが違うのはしれっとスルーしてください 汗

おもてなししますので

ご都合つけて遊びに来てくだーい!

そして

DAICHI MIURA BEST HIT TOURのほうは残すところ5公演(追加公演除く)

楽しみます!!

終わって翌日にはこちら発売!