その3からの続き

9/30

旅が始まると
IMG_6240
ツアーが始まった! という実感がより強くなる気がします

鹿児島市民文化ホール
IMG_6252
大知くんツアーでくるのはジエンタツアー以来でしょうか?
IMG_6243
本日のメニウ(昼)
IMG_6241
鹿児島らしいメニウ

今日の割り箸
IMG_6248
リハーサルまで結構時間があったので周辺を散歩
IMG_6250
奥に見えるのはそう!
IMG_6244
桜島!!

会場正面の窓からも一望できて壮観な眺めです

それだけでも行く価値のある会場

しばし見とれていると早めに来場されたお客さんに話しかけられ暫し会話など

楽屋に戻ると
IMG_6251
だいたいこの人たちトランプしてます 笑

スポンサーリンク



本日のメニウ(夜)
IMG_6268
ナポソタン
IMG_6269
せっかくなら「ナポソタソ」までいって欲しかった…笑


ライブ後は演者一同で

黒豚しゃぶしゃぶのお店へ
IMG_6270
肉の到着を待てず、先に野菜をぶち込んでしまった男どもを
IMG_6271
「先にお肉の美味しさだけで楽しんでいただきたかったのにぃ❤️」と

優しく嗜める美人女将さんなのでした


その5に続く


DQR9bt2VoAAz4hj

Feel The Flow

2018122(

UNDER DEER LOUNGE@渋谷 
http://www.under-dl.jp

(G)上條頌 
(B)滝元堅志

(Key)Gakushi, Penny-K 

(Ds)坂東慧
(Sax)本間将人

(Vo)高橋あず美 

(DJ)DJ DAISHIZEN


19時開場とともにワタクシがDJしてます

オープンな雰囲気なので初めてのかたも一人の方もお気軽にどうぞ!!