その25からの続き

いよいよ最終回です。


3/12
大阪城ホール DAY1

外観写真は撮れなかったので

この日の写真館から
IMG_3006
というわけでやってまいりましたよ〜!!

大阪城ホール


本日のメニウ(昼)
IMG_4651
今日の割り箸
ICNQ8573
大阪公演の割り箸はいつもおみくじになってるんですが

この日は
BAAW3645
「鬼大吉」

処女作が大ベストセラーになるそうです。

幸先良いー!!

なんて言ってるうちに

この日は進行スケジュールがタイトだったのであっという間に本番


1ヶ月ぶりだったけど

この日も最高に楽しみながらライブができました

アリーナ編のなかでも一番大きな会場だったのではないでしょうか。


終演後はバンドメンバーでホテル近くに居酒屋に飛び込み入店

頌くん、KENSHIくんはお酒飲まないので

こういうお店にいくことは殆どないんだけど

バンドだけでご飯食べるのも今夜が最後、ってことで。


注文したうち95%くらいは美味しくて満足でした。

(豆腐サラダに謎ソースがかかっていたのです)

スポンサーリンク


3/13
大阪城ホール DAY2

まずは朝ジョグ
GEJE4464
淀川

間違えて東京の天気予報見てて寒かった 笑


本日のメニウ
IMG_4696
今日の割り箸
IMG_4697
奥のしば漬けは頌くんの京都土産

かすうどん屋さんも来てたので合わせていただきました。


これに加えて中村屋コロッケと551肉まんもあって

「炭水化物ばっかりやなぁ〜」って…
IMG_4690
ねー モッチー💕
IMG_4692
ね〜💕 ね〜💕
IMG_4695
ねぇ〜えぇ〜💕 聞いてるぅぅぅ💕??
IMG_4694
ちょ! おまっ!!

炭水化物フルコースやんけぇぇぇ!!


実はモッチー こう見えて(笑)あんまり食べない人なので、この日は珍しいですのよ💕


2日目で時間があったのでKENSHI隊員と会場パトロール
IMG_4703
大阪城ホールのロビー側まで来たの初でした
IMG_4702
個人的には今回で4回目かな
IMG_4701
IMG_4700
お花もたくさん
IMG_4699

IMG_4698
上の方の席からの眺めも確認したかったので

行ってみると

で、でかい…
0IMG_4710
こんなに大きいとこのセンターステージに自分がいるのが嘘みたい

終わった後でも嘘みたいな感じするくらいなので

本番中はいつも噛み締めながらやってます


今ツアー最後のゴブレットも噛み締めながら…
IMG_4714
注: 自然体ですが、PEAKERとグッズなどがちゃんと写り込むように抜かりない図

最終公演なので本番前にバンド集合写真もとってみた
ORIY1907
L to R   しぜん、KENSHI、TKT、モッチー💕💕 Sho Kamijo 

そして本番
47061_0313_DM_4_fixw_640_hq
やったどーーー!!!
IMG_4728
最後のラインナップも至福の一時でした。


本当に夢のような最高の景色


これを見せてくれた

大知くんに

ダンサーズに

バンドメンバーに

スタッフチームに

お客さんに

最大級の感謝を!!



いつも感じてはいても、なんか言葉にする術がなかったんだけど

大知くんは御神木のような存在というか

本当に神様が宿ってるんじゃないか?

って感じる瞬間も多々あるんだけど

もっと親しみやすい存在というか

しかも

御神木って縄が締められて囲われてたりするのもあるけど

触ろうと思った時に手のひらで触れる木

神社とかじゃなくてもあるじゃないですか

そういう存在感というかオーラのある木が


初めて見た人でも凄さを感じるやつ

でも決して威圧的じゃなくて包み込んでくれる凄さ

そんな巨木のような


栄養をいっぱいもらって一時だけ咲き誇るような花や

束ねてラッピングされた切り花ももちろん綺麗でいいんだけど


どんな時でも倒れない強靭な根っこがあって

みんなを受け入れる止まり木や

美味しい実もたくさんつけて…


そんな人います?


いるから本当に最高なんです!!

尊いんです。

一緒にやらせてもらって感謝しかないです。



俺もっと成長しないとやばい
IMG_0562
そんなことを感じさせてくれる素晴らしいツアーでした
IMG_0563
これにて
IMG_0564
ONE END TOUR 写真館

終了

お付き合いありがとうございましたー!!

スポンサーリンク