大知くん

ミュージックステーション出演おめでとうございます!


いちファンとして本当に嬉しいですし

(多分)皆さんと同様に

「どうよ、うちの大知 (ドヤッ)」

という心境です(笑) 



今回バックDJとかはしてないですが

放送用音源のエディットやリハーサルなどで

ほんの少しだけお手伝いさせてもらいました



浮き足立つことなく

いつものように真摯に

歌に

そしてダンスに

取り組む姿には胸が熱くなりました



明日も

明後日も

彼は目の前の音楽と真摯に向き合ってくれることと思います



ありがとう



 
~追記~

本来ならば、今日はFeel The Flow@Under Deer Loungeに出演予定でしたが、音源関係などの万全を期すため、急遽おやすみさせていただきました。

快諾してくれたFTFのメンバーにも改めて感謝!!
 

スポンサーリンク