こちらで告知していたように

先週末 土曜日

NHK総合でバナナ♪ゼロミュージックが放送になりました

見てもらえましたか?


twitterのトレンド入りもしていたようで昨今のラップ人気が伺えますね
0vlcsnap-2016-06-07-10h28m06s232
わたくし番組のハウスバンド「オルケスタ・"バナナゼロ"・ムジカ」の一員として

DJで参加させていただいたんですが

レギュラーメムバーの皆さんが豪華すぎてクラクラ

バンマス、オルガン:サイトウ "JxJx" ジュン(YOUR SONG IS GOOD)
ギター:ヨシザワ "モーリス" マサトモ(YOUR SONG IS GOOD)
ベース:村田シゲ(口ロロ)
ドラム:恒岡章(Hi-STANDARD、チャットモンチー)
キーボード:冨田謙(NONA REEVES/etc)
パーカッション:松井泉(YOUR SONG IS GOOD)
サックス:後関好宏(在日ファンク)
トランペット:村上基(在日ファンク)
トロンボーン:ジェントル久保田(在日ファンク)
※ホーン隊のお三方はライブの為に欠席で、今回は代役の方々でした


設楽さんにもズクズクしていただこうということになりまして

収録の合間にマンツーマンでスクラッチを教えていたんですが
0vlcsnap-2016-06-07-10h29m54s440
設楽さん 「三浦大知さんのDJやられてるんですよね?

実はうちのマネージャーが三浦さんの大ファンで…云々」

という話から、俺が収録に参加するの知らなかったみたいでビックリしてたこと、などなど

こちらから隙を見てお話できればと思っていたことを設楽さんのほうからお話いただいて恐縮でした(笑)


スポンサーリンク


カメリハから本番まであっという間の流れだったんですが

本番の喋りはやはりバナナマンの凄さが炸裂してました!

コンテンツ盛りだくさんでとても30分では収まりきらずでしたが

(わたくしの見せ場も…笑泣) 

人気芸人さんの凄さを目の当たりにできてよかったす
0vlcsnap-2016-06-07-10h30m29s122

収録後は、(今回の収録に誘ってくれた)カクバリズム小林氏が

バナナマンマネージャー小山さんを紹介してくれたので

(時代劇の収録合間にスマホをいじる武士達に囲まれながらという異空間で)

しばしお話を


結果、


ファンクラブにも入ってるガチの方でした(笑)


忙しい仕事の合間を縫って、 今回のFCイベントにも足を運んでくれていたそうでビックリ!!



〜余談〜

設楽さんにはサンプラーも叩いてもらったんですが

解りやすいように音が出るパッドを「バナナ」の文字に光らせておきましたw

 ナ
 ナ


 
〜余談2〜

見逃した方、多分何週か遅れて再放送があるんじゃないかと思います

もしくは

ワールドワイドウェブな世界ですから…以下略


スポンサーリンク