お気に入りにしてた

いい曲、いい動画が溜まってきてましたので久々にご紹介


まずは度肝を抜かれたこれから

(ご自身の努力、才能、スキルあってのものだということは重々承知の上で)

親御さんにも「ありがとうございます」と言いたくなるような素晴らしさ



ビーバー君の名曲を80年代調にリミックス

質感バッチリ


めっちゃ話題になったSeiho君のこれ

「クセが強い!」 ©千鳥ノブ

と思わず言いたくなるくらいインパクトあるMV

最初静止画かと思ったw


発売当初からお気に入りの曲

いつの間にかMV出てた

そいえば大知くんファンクラブツアーにて

モニターさんのサウンドチェックがボビーコールドウェルだったな


やっぱサイモンかっけー!

JJJのトラックもバッチリ


アルバム素晴らしかったこちら!

マクラーレン師匠


環ロイの新曲

ドローンの技術もどんどん進歩してますね


昨年の来日時の映像はチェックしてたんだけど

これは未チェックだった…

しかもプリモじゃなくてドラムのLenny  Reeceを検索してて気づくという…笑

黒田さんのトランペットもヤバす! 


先日第二回目が開催されたらしい
「ディスペクト ~芸人VSラッパー~」

フリースタイル盛り上がってますね


さて明日から新しい一週間

土曜日のこちらもよろしくお願いします

スポンサーリンク