先週末の小樽&福岡をもって

個人的な夏イベントが全て終了!!


台風の進行方向にドキドキ&ドタバタ行程でしたが

2016夏の良き思ひ出となりました 


9/3(土)@小樽 BAYFESTA 2016

前回来たのは7年前くらい

その時はドリームビーチしか行かなかったので市内は初

軽く散歩しつつ

昼食はB級グルメでおしてるらしい あんかけ焼きそば

レコ屋は探したけどなかったす…

会場打ち合わせ後はまた散策
0IMG_1174
 旧手宮線跡

石炭などを運んでいたようですね

その脇にあったジャズ喫茶

 「アナログLP再生」の文字に惹かれて入店したら

「アナログを録音したCD-R再生」でがっかり(笑)
0IMG_1178
 コーヒーとケーキはまぁまぁだったので結果オーライ✌️

再び会場入り→転換→セッティング→本番→撤収

と怒涛の展開だったため写真ゼロ

そして打ち上げで美味しい海産物をたくさんいただくも

味と話に集中しすぎてこちらも写真ゼロw

Tinaさんサポートで来てたGr拓さんと色々話せたのも良かったなぁ

宿に戻ってからは翌日のSUNSET LIVEの準備

(翌朝6時に開催するかどうか決定、とのことでソワソワ)
 


スポンサーリンク



9/4(日)

台風の進行がめっちゃ遅くて開催できるっぽい!

ということで小樽→新千歳空港→福岡空港→糸島にワーーーープ!!

(できたらいいけど実際は5時間くらいw)

しまして

天気もなんとかもってくれてる会場に到着
0IMG_1187
 台風来る時のソワソワ感+SUNSET LIVEの高揚感で

お客さんのテンソンMAX


MacBookのうえに緑の物体が乗ってるの分かります?
0IMG_1231
 バッタもin the house

ってことでトラックパッド触ろうとした時にビビりましたw

これ、野外LIVEあるあるなんですが

ターンテーブルの明かりをめがけてデッカい蛾が飛んできて、針飛びしたこともありました(笑)


出番後は楽屋(海の家仕様)でご飯を頂いてから

RhymesterのLIVEを鑑賞

↓夕暮れを横目に0IMG_1206
SOIL&"PIMP"SESSIONS+RHYMESTER

=ジャズィ・カンヴァセイション

を堪能↓
0IMG_1207
 
本当は日帰り行程だったんだけど、天気のこともあるので泊まりに

つーわけで

福岡市内に戻りまして

打ち上げ!!

lecca
RHYMESTER
Mighty Crown
そして
THA BLUE HERBまでも!!

色々と胸熱な打ち上げでございました 涙 



9/5(月)

台風も温帯低気圧に変わって進路もそれて雨すら降らず

天ぷらひらおで昼食をいただき
0IMG_1222
 無事に帰路につきました✌️


以上をもちましてぇぇ

夏フェス、夏イベント

すべて終了しましたーーー!


つーことで次のLIVEに向けてエンジン前回っす!

今月は久々に(久々じゃいけないんだけど)DJする機会もいくつかあるので遊びに来てくださ〜い! 


スポンサーリンク