昨日発売になった

宇多田ヒカル(敬称略)

8年ぶりのNEW ALBUM

待った甲斐がありました

最高です

どの曲も美しくて素晴らしい


なかでも

「ともだち with 小袋成彬」

がツボです



この番組内での糸井重里さんとの対談で、「同性愛者ではない友達への恋を歌った同性愛者の曲」と語られていて話題になってますね


彼女の曲でホーンセクションがここまで重要だった曲は珍しい気もしますが

男性のコーラスが入ってるのも珍しいですよね

LGBTの曲だからこそ、両性の声が必要だったのかな?


追記
USのiTunes総合チャートで現在7位!!
(2016/09/29 11:55現在)
35





スポンサーリンク