(RE)PLAY TOUR

ホール公演 全17公演が無事に終了しました!

今回のツアーは

BANDがDJ、鍵盤、ドラムという編成だったり

女性ダンサーが二人加入だったり

(Taabowも初参加だし)

続き行程(泊まり行程?)が少なかったり

と、いつものツアーと違う要素が色々とありましたが

始まってしまえば抜群のチームワークを発揮しまして

あっという間の17公演!!

楽しかったなぁ


いつもだと、ツアーが終わってしまう時には寂しさがあるんですが

今回はなかった気がしたのはなぜだろうか?

追加公演があるからかな 笑



1月22日
 
また皆さんとお会いできるのを楽しみにしています! 


ひとまず

出演者の皆
スタッフさん(今回特にハードだったはず) 

お疲れ様でしたー!!
51
「リプレーイ!」って言いながら撮った一枚



今ツアーも写真少なめになってしまいましたが

次回以降の更新で写真館やりまーす!






スポンサーリンク