(RE)PLAY TOUR 写真館その2から

10/1
オリンパスホール八王子

定番の会場になってきましたね

ここはできたばかりなので綺麗(とはいえ数年経ってますが)
0IMG_1543
本日のメニウ
0IMG_1541
この日もバタバタしてて写真はこれしか撮れてなかった...

今年のファンクラブイベントでご一緒したドラムの大久保さんが見に来てくれてて嬉しかったす

「コンサートを見にいく」という行為が数十年ぶりだったらしく荒ぶっておられました 笑


中1日で

10/3
神奈川県民ホール
0IMG_1562
本日のメニウ(昼)
0IMG_1564
ここのケータリングはいつも美味しいんです0IMG_1563
ポークソテー旨っ!

定点より
0IMG_1568
美味しそうだったので夜のメニウも載せとく
0IMG_1565
(基本的に本番前は食べないようにしてます)

そして終演後に食べたくてもありません 涙


都内近郊とあって終演後は各演者のお友達がたくさん楽屋に来てくれてました0IMG_1569

 

おまけクリスマスソング動画

Christmas Time Is Here - Daniela Andrade ft. Cutest Dog in the Galaxy

スタンダートナンバーの引き語りカバー

カナダのシンガーらしいんだけど透明感凄いし

愛犬が傍でかまってほしくて喉を鳴らす感じとか最高に微笑ましいです
 

その4に続く
スポンサーリンク