(RE)PLAY TOUR 写真館その9から


11/12 

高松→広島への移動日
0IMG_2186
商店街の良さげな喫茶店でモーニング

コーヒー美味しかったのに全席喫煙可でモクモク...

逃げるように退散
0IMG_2185
ルームキー(カードタイプ)で電源オンオフされてしまうタイプのホテル

短時間の外出でも暖房がオフになったり

データのコピーしてるのにも支障をきたすので

財布の中にある何かしらのカード(この場合は薬局チェーン店のポイントカード)を入れておく 笑

という #ツアーあるある


バスで移動開始
0IMG_2189
四国ってこういう釣鐘型の山が多いのなんでですかね?
0IMG_2190
大地の形成に関係してるんだろうなぁ

などど考えていると

美味しそうなうどん屋に到着
0IMG_2196
ぶっかけうどん発祥のお店らしいですが

お出汁もいただきたいので
0IMG_2197
やっぱりかけうどんでしょう

(あと天婦羅とおでん)

瀬戸内海を渡りましてぇ
0IMG_2201
本州戻りーの

広島到着しーの

シンゴメン(地元が広島)オススメの

サンカレーで食べーの
0IMG_2203
楽器見ーの

レコード掘りーの

焼き鳥食べつつーの
0IMG_2208
DJしーの



充実した移動日終了!!


結構写真あったので引っ張りますw


その11に続く


本日のおまけクリスマスソング動画

Macy Gray - All I Want For Christmas

去年発表されたメイシー・グレイのクリスマスソング

子供のコーラスが可愛いす

キッズ×クリスマスソングって最強のコンボ!!


追伸
本日はFNS歌謡祭ですね!

CRY&FIGHTの曲構成の件でちょいと関わらせてもらいました

放送が楽しみですね!




スポンサーリンク