(RE)PLAY TOUR 写真館その12から


ども

仕事の方が立て込んでまして

うっかりすると来年の更新になるところでした 笑


いよいよ

(RE)PLAY TOUR 写真館最終回

17公演目

11/27
@福岡サンパレスホール

ホテルがこのタイプの時は自分の鍵を置いていきます
0IMG_2507
カードタイプの時はこんなかんじ

ちなみにこういうパターンもあります

二日目の会場
0IMG_2511
 照明、道具、楽器などすでに設置済みなのでバタバタゼロなかんじです
 
本日のメニウ
0IMG_2508
割り箸も快調
 0IMG_2509
お花の宛名に私たちまで...涙
0IMG_2527
 今回のセッティング0IMG_2512
ファイナルつーわけで開演前(汗だく前)にみんなでパシャり
0IMG_2547
 そして終演後0IMG_2529
いぇーー!

やったー!

俺たちはやったんだー! 
0IMG_2533
つうわけで

無事に

17公演終了いたしましたー!!


あれからもう1ヶ月近く経つのか....


あっちゅう間に年末ですな


なんだかここ数日暖かいのと

個人的には年内にまだライブが数本あるので

いまだ年末感ゼロですが

使命感にかられて合間に大掃除だけはやってますよ 笑
 
そして今日もこれからライブ!!


本当に色んな方々のおかげで音楽を仕事にすることができてます。

ありがとうございます!! 


それでは

以上をもちまして

(RE)PLAY TOUR 写真館

終了!!
























しかぁ〜〜しっ!











これを忘れたとは言わせませんよ


もうすぐ一般発売も開始みたいなんで

まだの方は是非チケットゲットして代々木第一体育館に集合でお願いします!


そして


もう一度



(RE)PLAYしましょー!!


写真館(RE)PLAYもあるかも...


本日のおまけクリスマスソング動画
The Blues Magoos / Jingle Bells

USのサイケロックバンドなんですが、ファンキーでかっこいい!!

スポンサーリンク