大自然の大辞典

DJ DAISHIZEN オフィシャルブログ

大自然の大辞典 イメージ画像

日記

昨日の福岡公演でこのツアーも折り返し 残り4公演も全力で!! 写真がたまってきたので放出 5/7 札幌公演 ここからスタート 働くおじさん 終演後の一枚 5/12 東京公演 ZEPP TOKYO 今回のセッティングこ
『ツアー折り返し地点』の画像

lecca LIVE TOUR 2017 “People on the High Street” スタァァァトォォォオォォーーー!! します!5/7 北海道@Zepp Sapporo 5/12 東京@Zepp Tokyo 5/17 愛知@Zepp Nagoya 5/19 広島@CLUB QUATTRO 5/26 福岡@DRUM LOGOS 5/28 熊本@B.9 V1 6/3 宮城@Rensa 6/8 大阪@AKASO 6
『明日より』の画像

ガガ様さすがでした! 埋め込み禁止になってたのでこちらのリンクからどうぞhttps://www.youtube.com/watch?v=txXwg712zw4 最初、飛び降りた時のシュール感が半端なかったけど(笑)一気に引き込まれましたあの360°鍵盤も一瞬登場 アメリカのエンタメのスケールはあいかわ
『Lady Gaga Super Bowl Halftime Show 2017』の画像

1/30は告知していたように(直前ですいません)目黒BLUES ALLEY JAPANにて「Tomoki Sato meets Kenshi & friends」  この方(現在EXILE THE SECONDのツアーで大忙し)のお友達として 参加させてもらいましたー!いやぁメッチャ楽しかったすなんつーかウクレレは独特の魅力があ
『目黒大阪』の画像

当日になってしまいましたが今宵はこちら「Tomoki Sato meets Kenshi & friends」@目黒BLUES ALLEY JAPAN(Vo/Uku) Tomoki Sato (B) 滝元堅志 (Ds) 高田真 (Key) MAKO-T (Cho/Vo) 高橋あず美 (DJ) DJ Daishizenfriendsの一員として(?)参加させてもらいま〜す!BLUES ALLEY
『友達として』の画像

やりきったどー!! 2017年1月22日 (RE)PLAY TOUR 追加公演@代々木第一体育館 実質のFINAL 凄いことになってましたね ステージ上にいても震える瞬間 数知れず な 場面がありすぎて感無量でした 当たり前のことですが、色々と乗り越えなければならない困難があ
『(RE)PLAY TOUR (代)々木 (写)真館』の画像

あけましておめでとうございます!昨年末に 2016年の総括など書こうと思ってましたがこちらのライブのことで手一杯で更新できませんでした(正月用の料理はしてましたが...汗)2016年の仕事納めが大阪城ホール2017年の仕事始めが代々木第一体育館なんとありがたいことでしょう
『あ.け.ま.し.た. 2.0.1.7.』の画像

(RE)PLAY TOUR 写真館その12からども仕事の方が立て込んでましてうっかりすると来年の更新になるところでした 笑いよいよ(RE)PLAY TOUR 写真館最終回17公演目11/27@福岡サンパレスホールホテルがこのタイプの時は自分の鍵を置いていきますカードタイプの時はこんなかんじち
『(RE)PLAY TOUR 写真館その13』の画像

(RE)PLAY TOUR 写真館その11から16公演目いよいよ最後の公演地11/26@福岡サンパレスホール雲の上は晴れてたけど生憎の天気でした本日のメニウ#今日の割り箸終演後は何故か一人呑みw久保田利伸さんのツアーで来た時に見つけたお店に再訪さつまげんちという芋焼酎が美味すぎ
『(RE)PLAY TOUR 写真館その12』の画像

(RE)PLAY TOUR 写真館その10から15公演目 11/13 @上野学園ホール前日もカレー食べたのに昼もお気に入りのカレー屋さんに行ってしまった... ので 本日のメニウ は撮影だけ 笑 ステージ以外の会場風景も15公演目にしてやっと撮れた物販コーナー準備なうこんなガチャもあっ
『(RE)PLAY TOUR 写真館その11』の画像

↑このページのトップヘ