大自然の大辞典

DJ DAISHIZEN オフィシャルブログ

大自然の大辞典 イメージ画像

日記

チャリで帰りはタクシー。折りたたみ自転車をフル活用っす!今日は死なずに済んだけど明日が不安…とりあえずおやすみ~!

かけると思いまーす!これはHoneyの7inchでこの盤のみのremixが入ってたりするのだ。Dub Step的なのと交ぜてもかけれるしreggaeの流れでもプレイできるカンジっす。では~♪

この前出た「GOLDFINGER'S KICHEN 2008」が今夜25時からスペシャで放送されるみたいっす。出演者なのになんも聞かされてねぇ...。~詳しくはこちら~Black File #98 (2008.5.15 O.A) 15.May.200825:00頃~ LIVE FILE : GOLDFINGER'S KICHEN 200825:23頃~ INTERVIEW : DA

の、その前に昨日、30歳 a.k.a.三十路の誕生日を迎えましたこのブログのコメント欄にもたくさんのお祝いメッセージ頂きました。メッセージくれた皆さんホントにありがとーございます!!30歳というある意味で節目の年を音楽で暮らしつつ迎えられたことはホントに嬉しいけど、「

KRS-One & DJ Premier - Criminal Minded '08MP3では相当前に出回ってたけどレコードは超限定っす。いつの間にかPVも!KRS-ONEやBDP諸作品と交ぜてかけたいね~!YOU MUST LEARN!!
『Criminal Minded '08』の画像

「魔の部屋飲み」に参加するか悩んでるうちに寝てますた。起きた時,自宅じゃなくて一瞬びびったくらい爆睡でした。おかげで予定よりかなり早く起きたので,レコード屋に行けそう。11時開店なので只今ホテル近くのスタバで時間潰し中。ここのスタバは本屋が併設されててイイ

一日早く誕生日祝ってもらいました!でも強制一気飲みで三十路迎える前に死ぬかと思ったわぁ。只今「魔の部屋飲み」に参加するか迷い中。写真は天神のBARナチュラリストの看板犬ナチュ君。と,人科♂29歳

打ち上げじゃ!ちぇい。一瞬レコード屋見たけど成果なしっす…

すぐにライブの準備っす。本番は1時間後!

↑このページのトップヘ