大自然の大辞典

DJ DAISHIZEN オフィシャルブログ

大自然の大辞典 イメージ画像

日記

(RE)PLAY TOUR 写真館その7から12公演目11/3@新潟県民会館本日のメニウ新潟のケータリングも好きのっぺ汁おかわりしましたいただいた佐渡産特Aコシヒカリも自宅で堪能させていただきました!中1日で13公演目11/5@愛知県芸術劇場大ホール偉そうに中央に鎮座しているのは鍵盤
『(RE)PLAY TOUR 写真館その8』の画像

(RE)PLAY TOUR 写真館その6から10公演目にしてやっと一眼レフカメラ持っていけました10/22 @大阪国際会議場グランキューブ大阪メインホール こちらで2DAYS本日のメニウ中村屋のコロッケも! バンドメムバーとワードローブ(衣装関係諸々の係)さん談笑なうスタッフさん方と
『(RE)PLAY TOUR 写真館その7』の画像

(RE)PLAY TOUR 写真館その5から9公演目10/15東京国際フォーラム ホールA あいかわらず広いすねまぁ広さは変わらないんだけども 笑 本日のメニウ終演後には発表になりましたね! 追加公演 大決定!!「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2016 (RE)PLAY」追加公演2017年1月22日(日) [
『(RE)PLAY TOUR 写真館その6』の画像

(RE)PLAY TOUR 写真館その4から8公演目10/10@ロームシアター京都まずはホテルにて別件の制作こちらもそのうち情報解禁になると思いますロームシアターお初ですてか京都のホールでやるの個人的にも初めて本日のメニウ 余計なお世話の割り箸占いその2 リハ後はいい天気だ
『(RE)PLAY TOUR 写真館その5』の画像

(RE)PLAY TOUR 写真館その3から6公演目10/7@大宮ソニックシティ大ホール本日のメニウ 10/9@神戸国際会館こくさいホール綺麗なホールですここの建物の屋上庭園が素敵なので機会があれば行ってみてください本日のメニウ余計なお世話な割り箸占いたくさん会ってるわい!!
『(RE)PLAY TOUR 写真館その4』の画像

p.p1 {margin: 0.0px 0.0px 0.0px 0.0px; font: 12.0px Osaka; -webkit-text-stroke: #000000} p.p2 {margin: 0.0px 0.0px 0.0px 0.0px; font: 12.0px Osaka; color: #4787ff; -webkit-text-stroke: #4787ff} p.p3 {margin: 0.0px 0.0px 0.0px 0.0px; font: 12.0px Osaka; -
『《出演します》APPLEBUM Presents YABASTA!』の画像

(RE)PLAY TOUR 写真館その2から10/1オリンパスホール八王子定番の会場になってきましたねここはできたばかりなので綺麗(とはいえ数年経ってますが)本日のメニウこの日もバタバタしてて写真はこれしか撮れてなかった...今年のファンクラブイベントでご一緒したドラムの大久保
『(RE)PLAY TOUR 写真館その3』の画像

(RE)PLAY TOUR 写真館その1から9/23市川市文化会館大ホール本日のメニウ終演後は深夜DJ営業があったのでバタバタ写真はこれしかなかったす 汗1日あいて9/25仙台サンプラザホール やはり1人席が気になりますね  笑見やすくて良さそう本日のメニウ 終演後はソッコーで撤収
『(RE)PLAY TOUR 写真館その2』の画像

【速報】師走です!しわっす!— DJ DAISHIZEN (@daishizen) 2016年11月30日 ということで12月になりました(RE)PLAY写真館 その1いってみましょー!リハーサルは夏フェスなどの合間をぬって8月の後半からスタート! 実は初日を迎える数日前から越谷入りしてまして場当たり、
『(RE)PLAY TOUR 写真館その1』の画像

(RE)PLAY TOURホール公演 全17公演が無事に終了しました!今回のツアーはBANDがDJ、鍵盤、ドラムという編成だったり女性ダンサーが二人加入だったり(Taabowも初参加だし)続き行程(泊まり行程?)が少なかったりと、いつものツアーと違う要素が色々とありましたが始まってしまえ
『(RE)PLAY TOUR 終了!!』の画像

↑このページのトップヘ