大自然の大辞典

DJ DAISHIZEN オフィシャルブログ

大自然の大辞典 イメージ画像

日記

【速報】師走です!しわっす!— DJ DAISHIZEN (@daishizen) 2016年11月30日 ということで12月になりました(RE)PLAY写真館 その1いってみましょー!リハーサルは夏フェスなどの合間をぬって8月の後半からスタート! 実は初日を迎える数日前から越谷入りしてまして場当たり、
『(RE)PLAY TOUR 写真館その1』の画像

(RE)PLAY TOURホール公演 全17公演が無事に終了しました!今回のツアーはBANDがDJ、鍵盤、ドラムという編成だったり女性ダンサーが二人加入だったり(Taabowも初参加だし)続き行程(泊まり行程?)が少なかったりと、いつものツアーと違う要素が色々とありましたが始まってしまえ
『(RE)PLAY TOUR 終了!!』の画像

諸々お手伝いさせてもらってるDJ EBE(エベ)のMIX CD人気シリーズSOUL TRIPの第四弾が本日発売になりましたー!今回はなんと全編メロウなソウルのミックスになってましてさすがエベさん!という感じに仕上がってますこれからの季節、部屋から、車から、寒い外を眺めつつメロウ
『SOULなTRIP』の画像

見ましたか? カッコよすぎて思わず声出ましたよ三浦大知 「(RE)PLAY」https://t.co/h729pEvLeH This is the most 男らしい Daichi's MV i've ever seen. 最後の仕掛けもナイスですね— DJ DAISHIZEN (@daishizen) 2016年11月1日 ゲストダンサーにはあのROCK STEADY CREW!
『(好きなだけ)リプレイ』の画像

こんにちはすっかり秋ですなんか今年は夏から秋への移行期間が短くないですか?あっという間に肌寒くなりましたねさて今週末金曜日は1ヶ月ぶりの静岡です(9月の出演時に今回のブッキングも決まりました 笑)会場は前回と同じくBLUE NOTE1988なんですが今回は深夜帯ではなくデ
『クラブでかからない名曲』の画像

NPR Music(アメリカの公共ラジオ)が主催するタイニー・デスク・コンサートこのコンサートはNPRのオフィスで開催されておりまして そのアットホームな雰囲気とアーティストの素(す)が垣間見えるので大好きな企画その企画にCommonが登場しかも今回の会場は何とホワイトハウス
『Commonのタイニーデスクコンサートがホワイトハウスで』の画像

9/30にサプライズで配信リリースされたSolange / A Seat at theTableキテます!かなり素晴らしいです!今年のR&Bめっちゃ豊作じゃないですか?A Seat at the TableSolange価格: 1,600円 「Beyonceの妹の」という枕詞がついてしまうのが可哀想な彼女ですが8年ぶりのNEW ALBU
『豊作の年 Solange / A Seat at theTable』の画像

昨日発売になった宇多田ヒカル(敬称略)8年ぶりのNEW ALBUMFantome [ 宇多田ヒカル ]楽天市場Amazon待った甲斐がありました最高ですどの曲も美しくて素晴らしいなかでも「ともだち with 小袋成彬」がツボです宇多田ヒカル 「ともだち」 (1/2) #SONGS pic.twitter.com/4SxdlKzh
『ともだち / 宇多田ヒカル』の画像

気づいたらもう半年くらい経つのか… 4/2に行われたlecca 10周年アニバーサリー 「BEST POSITIVE ツアー」@日比谷野音が映像化!ちゅーわけで明日発売みたいです早いとこは今日入荷でしょうか祝日&週末の楽しみが一つ増えましたね lecca 10th Anniversary LIVE BEST POSIT
『10周年』の画像

先週末の小樽&福岡をもって個人的な夏イベントが全て終了!!台風の進行方向にドキドキ&ドタバタ行程でしたが2016夏の良き思ひ出となりました 9/3(土)@小樽 BAYFESTA 2016前回来たのは7年前くらいその時はドリームビーチしか行かなかったので市内は初軽く散歩しつつ昼食はB
『夏イベ』の画像

↑このページのトップヘ