2016年04月08日 没頭 vs 退屈 漫画だと没頭できるけど教科書だと眠くなる能動的か受動的か遊びと勉強の違いもそれだけで主体性を持てるかどうかにかかってるそんな気がしてきた今日この頃 (キリッ)でもやる気はあるけどすぐに眠くなっちゃう時もあるまだまだ若輩者です…汗スポンサーリンク 「日記」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント