予想を遥かに上回る被害をもたらした台風19号。自然の猛威に改めて人間の無力さを痛感させられましたが、起きてしまったことに対して行動は起こせるはず。

とは言っても、普段の生活や仕事で精一杯なところもあるし…と
東日本大震災の時にも感じたこのもどかしさ。

もう少し肩の力を抜いた支援ができてもいいのになと思いまして、運営しているCDショップの売り上げを寄付できればと。 今月中に皆様からお買い上げいただいた代金をそのまま(手数料、送料など諸経費はこちらで負担いたします)被災地支援に充てさせていただきます。

買っていただいた方には良質音楽をお届けし、被災地の方には支援をお届けします。

被災地域が広範囲なため、寄付先の自治体(or 団体)はまだ決めかねておりますが、金額がまとまったタイミングでしかるべき寄付先を決定しご報告したいと思っております。


ショップは以下のリンクから移動できます
Soul & Pepper Web Shop